[この画像をもっとエロくなんとかしてくれ! : 無題のドキュメント]

エロは強いね。
このエロに向ける熱量をうまいこと発電かなんかにまわしたらすごくエコロジーじゃないの、そう、エロロジー
と、アンタッチャブルザキヤマさん風な加工がうまくいきました。

「尻餅」というお菓子のパッケージを「萌え化」させたわけです。エロ化もありましたが、最終的な「完成」は、おれの感覚だと、147だよな。

http://livedoor.2.blogimg.jp/mudainodqnment/imgs/3/0/30f5c7b4.jpg

これな。

http://livedoor.2.blogimg.jp/mudainodqnment/imgs/d/a/da5b4d87.jpg

ここからホントむりのない自然な変化と完成度よ。絶対に、このメーカーはこのパッケージの権利を買い取ってこのまま商品化すべきだと思うよ。赤い3本の「テレ線」まで含めてカンペキだよ。

これはエロの正しい、そしてムダな使い方。

[セクシーニュース24: 自分撮りヌード画像を人肉捜索で写真の主判明]

こっちもスゴイけどね。トリュフをみつけるブタか!ってツッコミいれたくなるくらいミゴトだよ。

[セクシーニュース24: 巨乳美女の自分撮りセクシーヌード画像4]

だから、こういう「自分撮り」はそうとうリスクがともなっているって覚えておくといいよ。

2ちゃんねるの「女神」板にて、「自分撮り」をアップしてくれる方は、おれも女神と思いますけど、ただ、「女神」としてもてはやされるかわりになにか「代償」は生じるとは思います。ネットバレということじゃないにしても、なにか「代償」はあるんじゃないかなと。その可能性は低くはないと思うんですよね。