[すくいぬ 地獄のミサワみたいなヤツって本当にいるんだな]

嘆き風自慢か…知り合いに似たようなのが居たな
堂々と自慢してくれたほうがまだ反応しやすいわ

こういやつね。
この「嘆き風自慢」というコトバもミゴトだけど、
この知り合いのミサワみたいなヤツ描写もミゴト。
だって、すげえイライラするもの。

おもしろいくらいに、話題の最後は自分をヨイショ
させるオチなんだよね。
だって、オナホからコンドームの消費に無理やり
話題を転換させて、最終的に
満たされたセックスライフの話になるんだぜ?
信じられないだろ?

それをちゃんと覚えて、そこにいるように活写してるのはスゴイ才能と思うよ。

参照:
[地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」]