[暇人\(^o^)/速報 : 【USA】パンの代わりに甘いドーナツを使ったハンバーガーがバカ売れ。1個1000キロカロリー - ライブドアブログ]

これ、正直美味そうだよ。
カロリーとか考えると食えないけど、1回ならトライするよなあ。

このハンバーガーは、パンの代わりに砂糖をまぶしたクリスピー・クリーム・ドーナツを使い、肉、ベーコン、チーズをはさんでいる。さらに追加でチョコレートをかけたベーコンをはさむこともできる。イベント初日から大人気となり、連日品切れが続いた。わずか5ドル(約430円)という安さも魅力だったようだ。

うむ。すげえね。超サイヤ人マックグリドルみたいな感じか。

コンビニの菓子パンは異常
あれなんであんなカロリー高いの?

で、カロリー談義になるのは、自然な流れだわな。
そして、上記のバーガーが異常にみえるけど、コンビニ菓子パン2個でそれを超えることは可能だったりもするんですよね。

以上、いろいろとスレを読んだ結果ドーナツバーガーはぜひ食べたいということになりました。

[暇人\(^o^)/速報 : マクドナルド、新商品「大月見バーガー」を発売 20周年で大増量 - ライブドアブログ]

これはカロリーどれくらいかしらん?