[ワラノート:高速バスにおいてかれたwwwwwwww]

こんなこと毎夜ありそうだよなあ。SAに置いていかれてSA内のネットカフェから中継だそうで。

夜だから、バス内で寝ているヒトをおもんばかって、そっと止まって、そっと行くってパターンだから、そのときにカウントミスってありそう。静かにチェックしなきゃだからな。

今、とにかく夜はバスかトラックが走ってるんじゃないか?ってくらい深夜バスは花盛りだろうからなあ。たぶん、全国的だと思うけど、深夜のTVCMってそれかパチンコばかりだよ。

ついこないだ乗ったものとしては身につまされるところがある。
ちなみに深夜バスで無泊の往復は死ぬのでやめたほうがいいよ。これはそれをやって死んだオトコが霊界から更新してるんだよ。