[激しく乳、見せたガールズ:ザイーガ]

すごくテンションが高くなるタイトルですね。
なんだかワクワクするとはこのことでしょうか。
ということで、まだ、リンク先のリンクをみてないんですが。
このすばらしいフレーズだけでとりあえずごちそうさまです。

日本人、全員こうなるワケはないでしょうが、少しはこの見せたガールズの配合が増えるともうちょっと「生きようかな」と思うヒトが増えると思ったよ、おれも含む。

ここまで書いて、リンク先のリンク先で、見せたガールズを拝見させてもらって思ったのですが、やっぱり目撃できる現場は、「酒の席」だよね。アルコールはこういう奇跡を生み出すから、タバコとちがって迫害一辺倒じゃないんだろうなと。
あと、酒飲む訓練しようかなー。1年くらい冷蔵庫にあるアサヒのスーパードライ350mlほか、いろいろと飲んでみようかしら。