[セクシーニュース24: “着エロDVDが売れなきゃAVデビュー”のがけっぷちアイドル 茜笑美がAVデビューらしい]

別にリンク先みなくてもいいですよ。
みても18禁でもないですが。

借金返済のために着エロデビューを果たし、売れなければAVデビューというがけっぷちに追い込まれていたグラドル・茜笑美(あかねえみ)ちゃん。やっぱり売れなかったのか、AVデビューのリリース情報が入ってきた。

もとからの仕込みや、ダンドリどおりってノリはともかくとして、着エロアイドルとAV嬢とにそれほど格差ってあるのかしら?と思ったり。

細かい差ってのはあるでしょうけど、ポイントはその「嬢」のほうの意識の差ですよ。やっぱ、「これから私はAVに出るから格下になる」くらいに思ってらっしゃるのかなーって。

実際、ファンほど、AVにでたほうがうれしいでしょうや。そんなことないのかな?よくわからないです。着エロにもAVにも特定のファンっていないからな。

参照:
[裏おんな | 思うこと。]

AV嬢がAVに出て後悔してること。具体的です。
ただ後半です。前半うざい。

見ている人は見ている。
私は、一番初めに身内に指摘された。
絶対知られては欲しくなかった身内に。

身内は、
インターネットから集めたたくさんの画像をプリントアウトし、
私に突き出した。

こういうのな。もっとエグイこと書いてあります。

[Amazon.co.jp: 実録企画モノ: 卯月 妙子: 本]

こっちの方(今なになさっているんだろう)、子連れでAV嬢だったころのエッセイコミック。しかも、特殊なビデオに多く出てらっしゃる方で、それに宅急便の配達員に気がつかれてしまった話しとか「うはー」と思ってしまいましたよ。

ふと、AV嬢における「ゴール」ってどこになるんだろう?と思ったり。