[せめて、本部らしく。「ネルフ本部型ケーキ」と「ロンギヌスの槍型フォーク」 : ギズモード・ジャパン]

あー。
ピラミッドみたい例のネルフ本部のケーキだそうです。

EVA好きな彼氏彼女へのプレゼントなどにいかがでしょう?

これですよ。味もチョコが濃そうな大人味だそうですし。
つまり、オトナがこういうの買って食べてよろこぶわけな。
いや、ま、とてもいいこととは思うけど、不思議な感じなと。

そのうち、完全大人向けのハッピーセットも出てくるな。先日までやっていた、バーガーのストラップとかはその布石だったんだろうなあ。

綾波のフィギュアがついて3990円か。

誕生日にこれを買ってあげようと思うヒトがほしい。すなわち、これを買うという意味を楽しむことができるヒトな。