[【2ch】ニュー速クオリティ:TBSの哀しい視聴率 「こうなったら黄門の再放送をゴールデンタイムでやろうか」との声も]

TBSは、ラジオはすごくおもしろいから、上層部はラジオとテレビのスタッフを入れ替えればいいんじゃないの?

つーか、テレビとラジオの番組を入れ替えればいいんじゃないの? 月曜深夜1時に「深夜の馬鹿力」をテレビで流すんだよ。まあ、伊集院氏、そういうの死ぬほど嫌ってますが。
でも、爆笑問題と、バナナマンのJUNKはDVDが発売されるそうだしな。

まあ、軽く「TV JUNK」なんてベタな深夜番組をやれば?低予算トーク番組って感じで。

[Dig | TBS RADIO 954kHz]

Digもおもしろいよ。生ならインターネットで聞くことができるよ。

じゃなかったらこの際だから思いきっていろいろやったり、朝にワイドショーをやらない的な、完全に他の番組のノリとズラせばいいんじゃないかな? 深夜に大金使ったバラエティやったり、朝、延々アニメやったり、硬派なトーク番組を真昼にぶつけたりとか。意外な「当たり」があると思うぞ。