[女に隠している男の本音 - R45 Blog]

まあまあ合っとるかな。

電車で隣で居眠りしてる女が自分の肩に頭を乗っけてくるととても嬉しい

とくにコレな。満員電車も電車通勤も、二度とごめんだけど、これはいいよなあ。

参照:
[ねたミシュラン ★リーマン歓喜wwwww]

3 化粧後がいくらかわいかろうがスッピンがブスだったらそいつはブスと認定する

これも。だから、整形ってのは分かりやすくて確実なのかもしれない。

参照: [[メイクをする1番の理由。|育児板拾い読み@2ch ] - ポ☆ニュー]

20 飲み会の席で料理を取り分けたりとかのできる女アピールは激しくうざいアンアンとかに載ってるのはことごとくはずれ

おれはこれすごくうれしいけどな。割り当てができて、必要以上に食べて、まわりから「自重!」って目でみられなくていいし。

22 女をパッと見でセックスできるかどうかの判断を無意識で瞬時にしている。
23 セックスできるかどうかの判断基準は自分の好みや性的嗜好はもちろんお互いの立場まで考慮している。
24 女を見るたびに無意識に毎回その判断がなされている

ここいらは未知の領域でして、想像したこともないけど、あえていえば、セックスできるかどうかというより、嫌われているかどうかって感じかなあ。愛想笑いなのかマジ笑いなのかとか。ただ、こっちがすっかり騙されるくらい愛想笑いが上手いヒトが多いよ。

男の子を狂わせる事といえば、なんと言っても性欲がいちばん激しい。男心は節操がなく身につまされる。

香りなどはまやかしで、朝方に洗髪したシャンプーのにおいだとわかっていても、あのたまらなくいいにおいにはドキドキしないではいられない。「空飛ぶ術を身につけた仙人が、足で洗濯をしている女の子のふくらはぎを見て、仙人からただのイヤらしいおっさんになってしまい空から降ってきた」とかいう話がある。二の腕やふくらはぎが、きめ細やかでぷるぷるしているのは、女の子の生の可愛さだから妙に納得してしまう。
[徒然草 第八段 - 徒然草 (吉田兼好著・吾妻利秋訳)]

ま、この時代から変わってないから、おれが死ぬまで変わらないし、おれが死んでもずいぶんと長い間変わらないことなんだろうなあ。