[ニュース30over : ボーカルが寝取られた HIGH and MIGHTY COLOR 解散 - ライブドアブログ]

アンチノブナガ」、バンドコンテストで優勝しメジャーデビュー決定!

レコード会社「あ、デビューのときはウチの新人アイドルにボーカルチェンジで。バンド名もハイカラにチェンジ」
アンチノブナガの男ども「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

イカラデビュー、元ボーカル男のラップがキモイと言われつつ、マーキーが可愛かったので一応売れる
アンチノブナガの男ども「まあこれで上手くいくんなら仕方がない、受け入れよう・・・」

マーキーがドリカムのキモいロリコン親父に強奪される、マーキー脱退へ
アンチノブナガの男ども「しかたがない・・・元に戻るだけだ・・・」

レコード会社「あ、じゃあ新しく用意した新人アイドルを変わりに入れてね」 アンチノブナガの男ども「ふざけんな」

全く売れず、というか凄い勢いで既存のファンにも見放される

おもしろい。ここまで、「ザロックバンド」みたいな「ザショービズ」みたいなベタな
ストーリーってちょっとないなあ。

デビュー曲、すきでアルバム買おうかな(レンタル落ちで)って思いつつここまできたけど、こんな波乱万丈だったのはなあ。

漫画化しようぜ

ホントホント。

ああああああ!
今、その「好き」な1stを延々と探し回ったのに全然みつからなかった。
おかしいといろいろと調べてすごくわかりました。

おれ、HYHIGH and MIGHTY COLORをずっとカンチガイしてました。HYのボーカルがドリカムのヒラメやクスリじゃない方と結婚したのだとばかり。すごい長いことカンチガイしてました。ああ驚いた。
HYってのが、そのHIGH and MIGHTY COLORの略語だとばかり。だって、同じ沖縄じゃんかよ。

そしておれがスキな曲は「AM11:00」だということがわかりました。

HY AM11:00 :

   _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
     ?^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^?

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

はからずもこのAAのような気持でいたおれということが露呈してしまい恥ずかしいです。