[ゾンビが現れてもキャバクラは健在な「龍が如く OF THE END」キャバ嬢オーディション合格者全員があでやかにそろい踏み - GIGAZINE]

ゾンビは設けられた「壁」の内側にのみ存在するため、その外にあるキャバクラやカラオケなどはこれまでの作品のように利用できます。
しかし「壁」の外といっても厳戒態勢がひかれているため、ボーイやキャバ嬢が銃器を持っていてこちらを警戒してくるというすごい映像。入店してきた桐生一馬が人間だと確認すると「人間お一人様、ご入店で〜す!」と声かけするなどかなりシュールな展開になっています。キャバ嬢との会話シーンにも当然ゾンビ関連の話はかかわってきて、進め方によってはキャバ嬢を相棒に戦うことも可能だとか。

この設定だけでもうすばらしいと思った。キャバクラ遊びとゾンビ退治が両立。
このシリーズやったことないけど、今からモーレツなイキオイで追いかけようかと思うくらい。
ま、とりあえず「1」は500円くらいであるから安かったら買っておこう。