[除霊と称して女性の下腹部触る 容疑の男追送検 - MSN産経ニュース]

容疑者は5月1日午後、群馬県高崎市の無職女性(38)方で、女性に除霊と信じ込ませて無抵抗にした上で、裸にして女性の下腹部を触った疑いが持たれている。

この「除霊deチカン」ってのは効果あるみたいですね。

容疑者は、平成18年9月から今年5月にかけて本庄市深谷市などの32〜38歳の女性3人に同様の手口で無抵抗にしてわいせつ行為や乱暴をしたとして、準強制わいせつや準強姦容疑で追送検されている。女性は口コミや知人の紹介を介して容疑者と知り合ったという。

だって、この中には「ありがたいありがたい」と思ってらっしゃる方もたくさんいるんだろうし。女性器さわらせて「恩人」と思ってらっしゃるわけだよな。

容疑者は「同意して除霊した」と犯意を否認しているという。

この逃げ道がある。
これがアウトなら、JR富山駅前で昔(今も?)ちょいちょいとあった「手かざし」も痴漢になるじゃん?

[「悪霊を払わねば」と女性を山に わいせつ容疑などで男逮捕 - MSN産経ニュース]

こっちもうそうだよな。

よし、おれも悪魔祓いのワザを習得しよう!って、そういうので最後までいけないんだよな。途中で笑ってしまうか、シラけてしまうよきっと。

だいたいが、「除霊してもらってる」って気持ちでいる女性さわっておもしろいのか? まあ、それだとチカンがおもしろいのか?って話にもつながるか。

[asahi.com(朝日新聞社):「活入れる」と棒で尻叩いた疑い 自称霊能者夫婦逮捕 - 社会]

容疑者は「お尻に活を入れてやろうと思い、やった」と供述しているという。

おしりは活より別のものを入れたほうがいいんじゃないの?と、お下劣オチで。