[「いろいろ買ってやったのに!」 同伴出勤の女性従業員を車内に4時間 常連客2人を監禁容疑で逮捕 - MSN産経ニュース]

容疑者は「いろいろ買ってやったのに、このまま出勤するのは気に入らない」などと話し、2人を車に乗せて福島県に向かったという。

すごく気持ちはわかる。でも、そういうものだからなあ。そして、これやると犯罪だからなあ。

「モトとろう」って姿勢はモテないんだなとは思います。
だから、1番いいのはハナから投資しない。すなわちこういうところ行かないことですわな。ギャンブルもやらないと負けないのと同じ理屈ですね。

[風俗嬢 「劣化する女を一生面倒見る結婚より、私たちを時々買った方が得やん」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]

こっちのほうが理屈としてはスッキリしてますわな。

最近は二次元も裏切る

と、そういう方向にも話題がころがっていきます。

[ゲーム「アイマス2」にファン衝撃 内容変更しろとネットで大合唱 (1/2) : J-CASTニュース]

これも上記の飲食店従業員よりは金はかからないとは思いますけど、なんつーか、大変だよなと。

こうしたことからバンナム社に「2」の内容を変えさるための抗議活動をしよう、不買運動をしよう、というファンまで現れた。また、バンナム社に対し内容証明付きで変更を要望する書面の画像もアップされている。

ま、世の中いろいろとご苦労様です。

[オススメのオナホを教えろ...教えて下さい : あじゃじゃしたー]
[ローターオナニーやばすぎワロタロスwwwww カナ速]
[夢精の気持ちよさは異常 コントロール出来たら最強のオナニーになる 安心ちゃんねる!]

ここいらはさらにリーズナブルです。

銀杏BOYZ 夢で逢えたら :

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを思い出しますねえ)