[未定なブログ 「議員続けたい!」 女子高生の下半身盗撮した市議、辞職せず]

容疑者は「被害者との示談が成立し、容疑を認めている」(我孫子署)との理由で17日夕方に釈放された。副議長が同日夜、容疑者の自宅を訪問。同行した議会事務局長によると、容疑者は謝罪した上で「今後も議員活動を続けたい」として辞職の意思のないことを告げたという。

おもしろいよね。

とりあえず出身校と住所教えて
話はそれから

そのおかげで、「彼はどんなヒト?」ってことになり、顔も経歴も、マスコミも身内も隠しているようなこともバレてしまったのでした。

議員が騒ぎを起こしても誰一人辞めないから自分も辞めなくて済むと思ってんだろ。
こういう感覚が凄いよね。そういう環境で育ってきたんだろう?

と、追及の手がどんどん伸びていくわけですよ。
その感じがコワイ。