[男性とのセックスを無断でネット放送された男子学生が自殺 | 海外セレブのゴシップ&B級ニュース]

うわ、こりゃ死ぬわ。

カメラが捉えたのは、自分が盗撮されているとは露知らず、男性と愛撫しあう姿。

ルームメイトの意外な性癖を知った容疑者は、悪意からか、あるいは単にイタズラ目的かは不明だが、その盗撮映像をiChatを使って友人たちに生配信することに。

こういう悪意をもったりイタズラはわかるけど、同性愛関連はデリケートだからなあ。

部屋に行って、ウェブカム起動させたら、奴が男とヤッてるとこ見ちゃった。イェイ」とツイートしており、悪乗りしている様子が伺える。

あー、とんでもなく「おもしろい」ネタをみつけたんだろうなあ。そりゃあおもしろいけどな。

[知らぬ間に自分が男からレイプされている動画を発見した男子学生 | 海外セレブのゴシップ&B級ニュース]

これもまたひどい話な。

と、個人的に自分の過去やったシャレをフェンスオーバーしている悪ふざけにイヤな気持ちが蘇ったりするわ。されたこともあるけどさ。