[セクシーニュース24: 「魔が差した」 同僚の20代女性職員の肩を揉んでるうちに胸を触った市職員を停職4ヶ月の処分]

男性職員は「車内で『肩が凝った』という話になり、肩をもんでいるうちに魔が差した」と話しているとのこと。

ああ、クルマでそういうことしたら魔もさすわな。
クルマに女性と2人きりって危険ですよ。うむ。

ふつー肩揉んだ時点でアウト。

そうなんだよな。この時点でセクハラでアウトのヒトもいることを考えると、「肩を揉む」という関門はクリアしてたわけだ。でも、その先の「胸を揉む」までいくと「ふざけんな」ってことでな。難しいですね。

ビッチのわかりやすい見分け方が知りたいんだよッ!!!

                                      • -

さほど親しくもないのに肩をぐっと抱かれた時に黙るのがビッチ。
[もみあげチャ〜シュ〜 : 経験人数200人超えの糞ビッチだけど何か質問ある? - ライブドアブログ]

これっすね。
どこまでOKかは様子をみつつ踏み込んでみないとわからないけど、ヘタすりゃアウトってことだな。すごくギャンブルなわけだね。

ご愁傷さまでした。女性の方、お気の毒さまでした。

[セクシーニュース24: 乗客に「運賃を半額にするので体を触らせろ」と繰り返していたタクシー運転手が、酔って寝ていた乗客の20代女性の服を脱がして体を触って逮捕]

これもクルマの中ですね。ニューエストモデルに「車といふ名の密室」なんて歌があります(歌ってる意図はちがいますが)が、ホントこわい話です。

酒井若菜 ウンナンの番組で乳揉み! :