[のとーりあす 「泥棒に入られて、こういうことされてどんな気分だ」  連続中出し強姦魔に懲役23年]

被告が被害者から奪ったカメラで女性らの裸を撮影し、「泥棒に入ら
れて、こういうことされてどんな気分だ」「おれの子ども産めよ」などと追い打ちを掛けるようにいたぶったと指摘。「女性らが味わわされた恐怖感や絶望感は甚大で、哀れというほかない。厳罰を希望するのは当然」と述べた。

これが死刑にならないのなあ。

やべえ、これはたまらん
何でネットに流してくれないんだ・・・

そして、今後、絶対に出てくるぞコレ。そして永遠に消えないんだよな。
そのときには、初の非殺人でありながら死刑判決になるのかしらね。だって、被害女性の孫が「それ」をみることだってできるんだからな。殺人よりおそろしいことのような気がするわ。

[女子大生乱暴し、下着盗んでネット販売 39歳男を逮捕 - MSN産経ニュース]

このヒトはネットは活用してはいるのね。だから危ないところだったんだな。

まあ、見事なくらいの「女の敵」だね。ただ「女好き」な。