[ウェブカメラで撮影中の彼女の家に彼氏が乱入、そして暴行の一部始終をカメラが撮影:ザイーガ]

ウエブカメラで、チャットかなんかの状態で騒いでる女性の彼氏がキレて暴力を振るうサマがそのまま録画されていたってものです。

1. Posted by ホンダ 2010年10月11日 14:43
かわいそう…。
どういう理由でこの男性が怒っているのかは分からないけど、暴力を振るうのは絶対ダメ!
こういう男は地獄に落ちればいいよ。
2. Posted by   2010年10月11日 14:52
チン○が勃ったもっと泣き叫んでる映像を映せば良いのに。
3. Posted by   2010年10月11日 15:00
米1と2の落差が激しすぎて
めまいがしそうです。

このコメント3連発で大笑させていただきました。
どうしてこんなトリオ芸みたいにビシっと決まるのだろう。

14. Posted by    2010年10月11日 16:23
これ2年前に見たし。
飽きたわーとっくに飽きてたわー

そして、コミックも発売された今、地獄のミサワ氏のネタを使うのは世界で1番ダメなヒトの気がします。街中をプライベートで歩いているビートたけし氏の前で「コマネチ!」っていってるヒトと同じです。