[未定なブログ 小太りに刺殺された男子高校生の通夜でレゲエ音楽を流す]

なんつーか

斎場内には野球のユニホームなども置かれ、「にぎやかに送り出したい」という遺族の意向で、好きだったレゲエ音楽などが流された。

刑事ドラマや戦争映画で、死んだら二階級特進って聞きます。だいたい、死んだらよくいわれるようになるもんですが、彼の場合二階級特進でこういう感じになるんだなあと思いました。つまり、ベースはどんだけなんだよって。

チクショウ
犯人ゆるせねー

このレスが妙に記憶に残ります。

ここの住民はな、
ゆとりとDQNが嫌いなんだ。
年齢、事件関係無しに。
まあ現実では怯える側の人間なんだがなw。

それにしてもわりと「的確」ではないかなとは思ったりするんですよね。某裏事情系のメルマガが定期的に届きますが、死亡した男子がらみのネタがボロボロでてきますよ。もちろん、「うわー」って感じのこと。

現場に、花束に混じって煙草が供えられてるって本当?

次のレスには写真が貼ってあります。

うむ、まあ、それでも死んでおられるわけでね。南無南無。

しかし、こういう方のスキなレゲエってどんな感じなんだろう?
いろいろとみたけどわからなかった。

それでも町は廻っている ED :

ということで今すごく気に入ってる曲を手向けます。この曲を聞く前に殺されたワケでねえ。お気の毒です。