[asahi.com(朝日新聞社):保健室に火炎瓶? 洗濯中のゼッケン焼ける 岐阜の中学 - 社会]

保健室内には割れた火炎瓶のようなものが落ちていた。干してあったゼッケン10枚や床約0.4平方メートルが焼けたという。

いやいやいや。なんかアッサリした記事になってるけど、これ、けっこう怖くないか。午前10時に窓から火炎瓶らしきものが投げつけられるんだぜ?

非現住建造物等放火と火炎瓶処罰法違反の疑いで調べている。

火炎瓶処罰法なんてあるのね。それはそれとしてテロじゃないかコレ。

しかも、岐阜のくせに、「神戸中学校」だぜ! ま、神戸町ってところだからみたいけど。ちなみに「ごうどちょう」って読むんだと。すごくどうでもいいね。

[ばらサミット2010inごうど|岐阜県安八郡神戸町公式ホームページ]

バラサミットが行われてるらしいよ! オスカルの仕業かな?(すごく安易な結びつき)

田原俊彦 君に薔薇薔薇・・・という感じ :

なんか、奇天烈な服着てるな。やっぱ今聞くとしみじみ歌下手だし。