[同棲中の女性を殴打 容疑の無職男逮捕 浦和署 - MSN産経ニュース]

容疑者は9月27日午前8時ごろ、さいたま市浦和区北浦和のアパートで当時同棲していた無職女性(53)に金を無心したが用意できないことに腹を立て、女性の顔面を手で殴打したほか、両足や尻などをけって2週間のけがを負わせた疑いが持たれている。

ダメなやつだなあ。しかも、このあと逃げた先まで追いかけていってレンタカーで連れ回したところを逮捕だってよ。

うーん、これってモテてるの?ダメだなと思うけど、金をせびる女性がいるってことはつまり女性はいかなる心境かはわからんけど、金を渡しているってことだしね。
と、最近はよくわからなくなってきてるよおれは。

[住居侵入と傷害で男を逮捕 「けが負わせた覚えない」と供述 - MSN産経ニュース]

これもそうだよな。

容疑者は「昔の女の家に行った。けがを負わせた覚えはない」などと供述

昔の女の家にいったら父親がでてきてもめたすえに刃物取り出して逮捕です。
こんなオトコがいいのかなあ?って。

[「おれの女、早く帰せ」キャバクラ店長に暴行 25歳無職男を逮捕 飯能 - MSN産経ニュース]

あとこれもそうか。

容疑者の妻(21)がこの店に勤めており、容疑者は2時間前に妻を迎えに来ていた。容疑者は「おれの女を店がなかなか帰してくれないから、腹が立った」などと供述しているという。

彼の行動は「愛」なんだろうか。