[はちま起稿が、捏造された『グランツーリスモ5』IGNレビューを転載 - EXAPON Becky!]

11/25に発売された「グランツーリスモ」の海外レビューがまったくの捏造だったのをそのまま取り上げたのワーキャーいうとるのです。

このスレで捏造って指摘されてるのにw
捏造を赤字にして指摘レス無視wwww

これがある以上、このサイトが怠慢ぶっこいただけではあるんだけどな。もうちょっと奥まで読んでおけよ。あるいは、ワザとだったらこういうふうに無意味もいいところになるからな。

海外サイトで「こういうこといってたよ」ってもっともらしいことを書くってのはありえることだわなあ。バレる可能性も高いんだろうけど、それがたとえば、英語じゃなかったりしたら難しいところがあるものな。

げんしけん」の続編でもなんかそういうのあったんでしょ? テキトーなリンクさがすのめんどくさいから省略するけど。

2ちゃんねるをひっぱってくるニュースはむずかしいですわなあ。命かけてウソついてくるヒトいるからなあ。