[「パンプキン・パイの香り」は新たな性欲増強剤であることが判明!?(米研究):ザイーガ]

パンプキンパイの香りには、不安を減少させる働きがあり、これが抑制を解く方向に働いているのではないかとのこと。パンプキンパイの香りを嗅いだ被験者は、男性器の血流が平均4割増えることも確認されました。

パンプキンパイは美味しいからいいですよね。美味しく食べて不安が減少してチンチンの血流が増えるなんていいことづくめじゃないですか。

でも、そういわれるとパンプキンパイって全然なじみがないよなあ。どこで買えばいいんだろう?って気になる。

実験で使われた香りは全て多少なりとも性欲を増強したとのことで、これは香りが、性的な興奮密接に関わっていることを表しているとのこと。例えば年配者ではバニラの香りに対する反応がみられ、また性生活に最も満足している男性らはいちごの香りに強く反応したとのことです。

なんでもいいんじゃん。
伊集院光氏は、兄がエロ本をタンスに隠していたのを盗み見してた影響で檜のニオイにエロ連想があるそうです。
と、エロとニオイってのはどこかで結びついてるので、たまたまパンプキンパイの中にエロ本を隠す変態の兄がいた被験者が重なった可能性も捨て切れませんよね。
「この熱々のカボチャのパテの中にエロ本が入ってクタァ〜となってる写真が1番いいんじゃ。ちょっとカボチャがスカトロジーっぽくなるし」とかそういうの。

[【楽天市場】大潟村限定商品 > 秋田県大潟村産パンプキンパイ:秋田のバースプレィスおおがた]

こういうのか。5個525円なら良心的だけど、これは田舎のお茶うけだよな。コタツが似合うタイプの。

[【楽天市場】パンプキンパイ 18cm 【10P24nov10】:五島軒]

これか。クワードってのも美味しそう。

は!性欲増強してもなにもいいことないことに気づいた!