[痛いニュース(ノ∀`) : 市川海老蔵 「キミ、給料いくら?」「俺は人間国宝だから国から2億もらえる」 - ライブドアブログ]

海老蔵の親友で俳優の伊藤英明(35)が、
「(酔った海老蔵が)初対面でいきなり『給料いくら?』と聞いてきた」と暴露。
「歩合制だけど」と返すと、「事務所に何%引かれるの?」と畳み掛けられたことを明かした。

でも、彼といい、玉置浩二氏といい、酔っ払って無邪気なふるまいができるオトコってモテるよな。
おれもちょっと経験あるし。

ま、人間国宝でも殴ると痛がるし、けっこうダメージが大きいなということがわかりましたね。

「AV蔵」のスタンス、みんな間違えないで欲しいけど、あいつはサオ師だから。歌舞伎役者じゃないから。サオ師だけど、どうやら歌舞伎も出来るらしいってさ。

真木蔵人氏の批判だそうですが、上手いね。

そして、この事件で、レイザーラモンRG氏が千載一遇のチャンスではあるんだけどねえ。たぶん、みんなの期待に応えないか、応えすぎてまったくテレビオンエアに向かないか、どっちかのことをしそうだよなあ。

RG ドン底あるある :

まさにどん底あるあるだよなあ。

追記(21:50)

 「一時期は相方のレイザーラモンHGのブレークに便乗したものの仕事が減っていたRGだが、最近『市川AB蔵』のキャラを確立させた。大した似ていないが、雰囲気がなんとなく笑える。これから年末年始の番組などはそのキャラで勝負といったところだったが、しばらく封印しなければならなくなった」
[海老蔵暴行事件でとばっちりを受けた芸能人 - ネタりか]

封印しなきゃダメなんだ。別にいいじゃん。まあ、ライブでやりなよ。