[[有名人ごはん] タモリ流オムライスが斬新すぎて美味しい! 今までにない作り方&レシピ – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]]

玉子から具からケチャップから全部混ぜ込んで焼くやつです。
ジャングルTV」で大竹まこと氏との料理対決でやってましたね。大竹氏はオーソドックスなのを作ってた気がします。ナインティナイン岡村氏が、大竹氏の味方をするなんていってて最後に裏切って「タモさんの番組で裏切るワケないじゃない」って元も子もないことをおっしゃっていたのを思い出します。

同じようなパターンで、醤油、黒胡椒、ネギに玉子とゴハンでチャーハンをつくるってグッチ裕三式チャーハンもありますね。こっちはよく作ってました。カンタンなのに非常に味わいがある。

ご飯 2膳
ミックスベジタブル 適量
ケチャップ 大さじ6〜7
塩 適量
胡椒 適量
卵 2〜3個
オリーブオイル 適量
ケチャップ 適量
お好みでマヨネーズ、粉チーズ、サルサソース 適量

これと玉子を混ぜてフライパンで炒めるのな。