[ゲームは発売日に買ってスグに売るのが賢いやり方? - ガジェット通信]

グランツーリスモ5』は面白いゲームでしたが、それほど熱が入らなかったので中古ゲームショップへ売ることを決意。

買って2日後にゲームを売るようなやつは体験版だけやってればいいんじゃねえ?

もう売ってきた
人それぞれだと思うが俺は全く合わなかった
[【2ch】ニュー速クオリティ:グランツーリスモ5に酷評の嵐 「つまらない」「車集めるだけで不毛」「脳汁が出ない」]

人それぞれとか聞いたようなクチ叩いてるけど、ヒトじゃなくて「自分」だろ? 自分の意思で買うゲームが合う合わないって自分でわからないやつはゲームするなよタワケ。

と、ボクは合わないのがわかっているのでGT5は買わないんですのよオホホ。あと、買ったゲームはどんな合わなくても2日で売るなんてこともしませんわよ。意地でもやりたおしますのよ。ここいら、ファミコン以前の「ゲーム飢餓」を味わってる味わってないの感覚が大きいとは思いますけど。
基本ゲームは「終わらない」ものだし。

また、アクションゲームやRPGは値崩れするスピードが早いらしいので、お試しプレイのために買った人は翌日に売ることも視野に入れたほうがいいかもしれません。

これで「トクした」と思う神経がやっぱりわからない。お試しプレイで買うなら中古1000円以下に落ちてからにしろよ。
んま、それこそが「人それぞれ」なんですね。こりゃ失礼。

どうも、発売したてのゲームがもう中古でならんでいるのをみたらザワザワするんですよ。