[未定なブログ 自分の誕生日よりゲームを選んだ彼氏に不満! 「31歳にもなって誕生日?」「モンハンを買った後で祝えば?」という意見]

以下このトピックに対するコメント抜粋

・31歳にもなって誕生日に異様に固執するトピ主さんも「?」です。
・それくらいのことで別れたら、後から後悔しませんか?
・ゲームを買いたいのなら、買った後にでも会えばいいのでは?
・きっとモンスターハンターっていうゲームですよね。
・発売日は大事ですよ。買いそびれたら次にいつ入手できるか分からない
・ゲームは子供がするもので大人がするものじゃない、という考えだけは捨てて下さいね。お願いします。
・その日しかないゲームのイベント、とかではなく、発売日でしょう?
・彼女の誕生日にエンヤを聴くなんて非常識です。

昨日のニュースにひきつづき、またエンヤが登場したな。なにこれ?

エンヤは別にケルトでもないだろ。

俺の中で
“エンヤ聴くやつ=精神的に病んでる、もしくは病みかけ”
と決めた。なんか洗脳音楽っぽくてやばい。
第一、音楽にまで癒しやらなんやら求めるなんつーのは相当病んでる。
音楽なんか好きだから聴くもんであって、癒される為に聴くものじゃない。
[正直エンヤって飽きやすくね?]

こういうこと?

ゲームに関してはどうでしょう? そういや、モンンハンも昨日取り上げていた気がするな。こういう似たようなニュースばかり取り上げてるとよくわからなくなってくるわ。

彼女の誕生日は大事にしとけよとは普通に思うのだけど、今のおれの「普通」がまちがってるのかもしれないなとも思ったり。

モンハンってそんなおもしろいの?
PSP買うほど?

参照:
[[悪女達の知りたくない恐ろしい実態とは? 「天然キャラを作る」「泣いて逃れる」 - ガジェット通信] - ポ☆ニュー]
[[【2ch】ニュー速クオリティ:MHP3rd 買えなかった親「いいよねぇ○○は買えて、子供が泣いてるのにね。譲れよ大人なら」] - ポ☆ニュー]