[暇人\(^o^)/速報 : 「知り合いの女にこんなことをしたということを知ってほしかった」 男(56) 「ゲオ」に突っ込む - ライブドアブログ]

千葉県茂原市ったら爆破されたけどこりん星のあったところじゃなかったっけ?

14日午前6時35分頃、千葉県茂原市小林、レンタルビデオ店「ゲオ茂原店」の正面入り口に
乗用車が突っ込み、ガラス製の自動扉を壊した。
通報で駆けつけた茂原署員が、車に乗っていた同県八街市上砂、農業手伝い容疑者(56)を
器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。
発表によると、店は国道128号沿いの複合施設内にあり、車は駐車場から突っ込んだ。
容疑者は「(知り合いの)女にこんなことをしたということを知ってほしかった」などと供述しているという。

早朝バズーカならぬ、早朝高橋レーシングだったわけやね。

読解力のないアホどもめ
おれが説明してやる
つまり、(知り合いの)女にこんなことをしたということを知ってほしかった
ってことだよ

ああ!あれだよあれ。

[[「美人と話すと男は少しバカになる」は本当だった! | 女子力アップCafe Googirl] - ポ☆ニュー]

これこれ。
少しじゃなかったけど。

男「俺はゲオに車で突っ込んだことがあるんだ」
女「やだ・・・、かっこいい・・・!!抱いて!」

つまりこういうことだろ

大流行の「あっちゃんいつものやったげて」的な?

何をすれば目的達成なのか気になる

たしかに。これの最終目標はなんだろう? そしてゲオにぶつかったことで、どういうタイトルのトロフィを得られたのだろう? Xbox360だったら実績が解除されたのだろう?

これで留置場に侵入することが成功したのか? 「知り合いの女」というのはつまり符号で、「ミッション1コンプリート(ニヤリ)」ってことか。

武勇伝 (yasutaka nakata capsule mix) :