[スーパーに届いたクレーム投書を晒す - 2chmeme(2ちゃんミーム)]

おもしろいおもしろい。
おれも地元のスーパーの掲示板に貼ってある投書をよく読むわ。店員は100%イヤな顔するね。

ここはまた香ばしいの多いねえ。

ちょっと走ってるからといって子供に直接注意するのはやめてください
子供がおびえて泣きそうになり○○にはもう行きたくないと言いました

行くなよ。

本のコーナーで家にある物と重複しないか確認のために
携帯で表紙を撮ったら注意されました
それぐらいいいんじゃないんですか?

なじみの書店で、「ペンとメモ貸してくれ」ってジジイがいたそうだ。タウン情報誌の店の電話番号をメモして持って行くからだって。

?普通家にある物を撮ってから
店でその画像眺めて照らし合わせるんじゃないの?

答えこれだよな。

惣菜の割引きシールをもう少し早くつけてほしい
7時くらいからできませんか?

なんかみんな自分の欲望に素直で屈託がねえなあ。

名指しで書かれてたパートのおばさんいたwwww
答え書いて晒すときは店長が名前消してたけどwwwwww

名指しも多いね。消さないところもありますね。褒めてある場合は絶対に消してませんけど。

私服警備員を置くのを辞めてくださいってクレーム来たことあるわ

これ絶対万引き犯からだよな

客ですらないという。

で、こういうのは「伝染る」からねえ。接客業の方、注意してください。低レベルになりますよ。プライドを高く。