[酒井法子がVTR出演…芸能界復帰に含み持たせ - MSN産経ニュース]

芸能界復帰については「私は今、考える立場にない」としたが、「前向きに、人が喜んでくれることをこれからの人生に見つけたい」と微笑み、可能性をにおわせた。

じゃあ「のりPマン」を連載して!よろこぶよおれ。「のりPマンadult」とかどうよ?あの絵で生まれから事件のことまで細かく描いてくれたら最高で最強のエッセイコミックになるんだけどな。
それだったらおれは買うよ。まあ1500円まで。

[【芸能】元女優、酒井法子ママの顔・・・息子の運動会に参加 芸能ひまつぶし]

となると、5月のこのニュースで「もう一般人なんだからほっておいてあげなよ」ってレスしたヒトがナイス・フェイス・スキンになるワケやの。

どうなるのかわからんけど、あんまりいうと身内の特殊な職業の方から「意見」されるかもしれないのでこのへんで。
がんばれ!息子!