[@nifty:デイリーポータルZ:憧れのとんかつパフェをもとめて]

東京に東京ミートレアってところがあってそこで食べられるそうですが、東京ばかりずるいやとは思うんですよ。

[東京ミートレア]

南大沢ってどこ?って世界なんですけどね。

って、記事読み進んだらねえんかよ。撤退したみたいです。ただ、それを抜きにしても行きたいなと思いました。

そいで、自作されたそうですが、それで導きだされた結論は、トンカツとバニラアイスは合うということらしいです。
ソースのかかったトンカツとバニラアイスが絶妙のハーモニーを織り成すそうです。まあ、カロリーの化物みたいな料理でしょうけど、たしかに美味しそうではあります。