[未定なブログ ブログ更新してないと黒扱いになる謎判定な「2010年度女性声優クリスマスイブ過ごし方一覧」が作られる]

この表は2010年で1番気持ち悪かったですね。

今年もまたまた「2010年度 各声優クリスマスイヴ一覧」がクリスマス当日の愛しい声優の行動を嫌儲民で監視するスレで制作された。

今年もまたってことは去年もあったのか。

更新しないと「見栄を張ってる」、「彼氏とやってる」 と言われ
更新すると「アリバイ工作」、「友達いないのかよw」と言われるw

そういうことじゃん。どっちに転んでも地獄。
声優さんはいつからそこいらの女性タレントより、処女でいることをきつく要求されるようになったのだろう?
スキでもキライでもないけど、平野綾氏のバッシングみてると口中にイヤな味が広がるんだよなあ。平野氏のリアクションも含めてだけど。

声優はこういう人も大切にしないといけない仕事だしね
自分のためにたくさんお金を落としてくれるお客様だから

ここいらもシステムとしてどうなのよ?とも思うけど、それは普通のタレント業もそうだからなあ。

これはマジで残念だよ
どうイブの夜に彼氏とイタリアンデートして
そのまま泊まってギシアンした事が確定したようなもんだもん

でもそれは別にいいんだよ俺は
それをこうやってせこい隠蔽工作したことが悲しいんだよ

                      • -

お前は娘を心配するお父さんかwwww
[平野綾がブログで彼氏と過ごしたクリスマスを隠蔽した事が発覚 : イフカルト - ライブドアブログ]

んまあ、大変だよなあ、声優さんも、ファンも。クリスマスの行動に気を使わないとダメだから。