2010年最後のあいさつ

2010年もポ☆ニューをご愛顧いただきましてまことにありがとうございました。
2010年は民主党カンケイのユカイ発言や事件を意識的にセーブしたのが印象に残ってますかね。
あとはこの期に及んでもいろいろとやり方を試行錯誤してなおかつよくみえてないという体たらく。
ツイッターも大きいですね。これによる更新報告やツイッター経由のリアクションなども多かったですね。ありがたいことです。

毎度のことですが、今年もいろいろと取り残しのニュースがありましたが、それはそれということで。

[【閲覧注意】ただひたすらに>>5の画像を集めるスレ BIPブログ]

最後に2010年にふさわしい味わいのある画像を。かなり持っていかれますよね。

では2011年もよろしくどうぞ。