[痛いニュース(ノ∀`) : グルーポンおせち騒動で、「バードカフェ」社長が辞任発表 - ライブドアブログ]

辞めてここまで叩かれるのも珍しいよなあ。
ただ、叩く意味はすごくわかる。
でも、叩いてるのは被害者ではないってのもわかる。被害者はそれなりに納得されてるのかな。ハーゲンダッツのギフト券5000円でOKにしたのかな。おれはOKにするかな。

正義?こんなとこに始めっから無いわそんなのwww
バカなの?
DQNがバカやらかしてそれ見て叩いてるだけだよ。

名言ねー。

あと、ひとつわかるのは、意外にバードカフェと関連の方々は笑顔に包まれてるんじゃねえの?

「だってしゃーねーよなー」って。
じゃねえと、あんなことにはならないって。

この問題に至った経緯としまして広告掲載した内容と比べてボリュームが足りないことと納品の遅れは、500セットの調理と詰め込みに対応が出来なかったことが原因です。

出来ないと判断しキャンセルの依頼をするべきところを、出来ないものを無理に行ったことがこのような事態を招きました。

ダメなものはダメっていわないで、あんなものを送りつけるって「やっつけ」方はどうしたってアウトだろうよ。

断る勇気必要ネ。

ただ、こういう「やっつけ」方をするヒトは反省しないのよ。食い物商売のプロって、なにがプロなのかというと、「やっつけ」ることです。

気に入らないスープになったら開店しないなんてやつはアマチュアです。「こだわり」ってのはアマチュアの方便だよ。

ポイントは「やっつけ方」の「方」なんですね。
この場合はアウト。

たぶん、まだなんかでてくる気がする。

あるいは、ほとぼり冷めたころになんか出てくる。ちょっと気にしておいたほうが吉とは思うね。

[クーポンサイトで販売のおせち問題 / ついにNHKや大手新聞社も報じる - ガジェット通信]

と、思ったらあったのね。