このタイミングでわざわざこういう事を言っちゃうのは経営者として失格だな。
本当にガキだな。
救えないよこりゃ
正月気分も明けて久しいですが、まだまだおせちの恨みは恐ろしいし、「くすぶる」という段階にすらならずに燃え続けていますねえ。
もうこの手の手法がバレた後の対処法まで確立されちゃってるよね。
ほんとやり得の世の中。詐欺師がはびこる訳だ。
そうなんだよね。
今回のは鎮火の手本みたいなカタチで粛々と過ぎていってますね。もう対処が決まっていたみたいに。
少なくともグルーポンのほうは。
やってることはAVのパケ写詐欺と同じなんだけど、
不思議とAVのほうは叩かれないんだよねぇ
まあ、社長より、こっちのレスのほうがスマートに話題を変えてますよね。
今度は元従業員の激白みたいのがセオリーなんだけど、どうなんかな?
「前からひどかった」的な。
「ネットに掲載された写真は、一番ひどい状態で撮られたのかもしれないと認識しています」
しかし、コトバの使い方は注意しないととあらためて思ったよ。
このヒトコトがずっと燃料になるフレーズになってる。世界のエネルギー問題が解決するくらいのイキオイでこの一文がボーボー燃えているよ。
ひたすら謝るしかないのに、
責任転嫁して火に油を注ぐ
これが人間の性なのかね
基本おれも責任転嫁のヒトなのですごく身にしみました。この事件は、ところどころでナイフをつきつけられるような、ヒヤリとするような文章をあちこちで見受けられます。がんばろうと思います。
そしてこれ以上はあるのかしら?いろいろと延焼してる気がするんだけど。
[痛いニュース(ノ∀`) : グルーポンおせち騒動でネットユーザー批判した堀江氏、自身もクーポン共同購入事業の株主だった - ライブドアブログ]
こういう方向とか。