[「気持ちよくなってほしかった」 わいせつ容疑のマッサージ店長を逮捕 - MSN産経ニュース]

容疑者は容疑を認め、「女性に気持ちよくなってほしかった。これまでに数件やった」と供述している。

あーと、えーと、すごく誤解を生みそうな気がしますが、あえて書きます。
たぶんに、痴漢って女性にいやがられるためにやってるんじゃないよなと。むしろベクトルとしてはその逆だよなと。
自分の欲望がすべてではあるし、もしかしたら正当化するためのイイワケなのかもしれないし、ここいらは実際にやったことはないんで想像だし、シンプルにアウトなのは承知の上ですが、痴漢は自分がさわることで女性が気持ちよくなってもらうことが理想でありのぞみであると思うんだよね。

ただ、100%だとは思うんだよねー、残念なことに。なにが?って、女性がイヤがる率だよ。
「痴漢ムカついたけど、気持よかった」
ってウソだと思うんだよなあ。

だから、痴漢ダメ絶対!

と、まあ、戒めとかないと。

疑者は5日午後11時20分〜翌6日午前1時15分ごろの数分間、マッサージ店内の個室で、足立区内のパート店員の女性(34)の下半身を触った疑いが持たれている。

しかし、これはどんな時間帯だ?