[カキフライ・生牡蠣・焼牡蠣食べ放題「GUMBO&OYSTER BAR なんばパークス店」に行ってきました - GIGAZINE]

日本全国のGUMBO&OYSTER BARにて、生牡蠣・焼牡蠣・カキフライが食べ放題という「新春 九州の牡蠣食べ放題」イベントが90分制で4380円(60分ラストオーダー、2日前から要予約)にて開催されているので、なんばパークス店で実際に食べてきました。

90分で4380円で、カキが食べ放題か。どれくらい食べられるものかな?

結論からはっきり言うと「そりゃ2日前から要予約なわけだわ」と納得できるぐらい山ほど食べることが可能で、お値打ち感も高く、特にカキフライが絶品というか、スーパーなどでも手頃に食べることができる分だけその差が露骨にわかるという感じで、かなりオススメです。

と、これが絶賛なんですよね。どういうこと?

おお、長崎と兵庫と広島のが食べ放題とな。

カキフライはなんとこんなに大粒のもの。2つで650円、4つで1200円という高価なもの。正直、このカキフライの味は群を抜いています。絶対に食べるべき。最初見たときは「2つ食べれば十分だろう……」と思ったら、ひとりあたり6つも食べました……。

おお、けっこう「元をとる」って視点でいうといい線いけるんだな。

うーん、うらやましい。

ここいらはとなりの県の能登牡蠣ってのとか、氷見市の夏に旬を迎える岩牡蠣とかあるんだよね。そのどっちも食べたことないという。

まあ、昔、牡蠣は大嫌いだったからなあ。今は普通に好物だけど。

ああ、カキフライ食べたい。

美味しいマッハのカレー 新たに牡蠣フライ登場 :

カキフライって「けいおん!」にからめた動画を貼って「オモロー!」にしようとしたら、こっちのほうが美味しそうなので採用。カレーにも合うよな。試したことないけど。