[VIPPERな俺 : 【twitter】「おはあり」って何なの?挨拶されてありがとうとか返すの?バカなの?]

おはありでした、おやありでした
ほかってくる、ほかってらー
(食べ物)mogmog
〜するなど。
よるほー
なるほど4時じゃねーの
むくり、ぱたり

全然わからない。Twitterこわい!辞める!mixiボイスにする!アメーバなうにする!

田中理恵からリプライ貰った
いいでしょ

これ、今、普通にあちこちの自慢話で使われてそうだよな。実際うらやましいしなあ。
おれも有名人からリプライもらったりふぁぼられたりしてー!平野綾さんとか!
あ、平野さんフォローしてたっけ? 平野耕太さんはフォローしてるんだけど。

ツイッターをエロチャットとして使ってる奴らを見て残念な気分になった

ドールが趣味のヒトたちのこと? なんかあったよね。彼ら彼女らはどうなったんだろう?また食ったり食われたり暴露されたりの殺伐Twitterワールドにいらっしゃるのかしら?