[「ツイッターストーカー」の酷い実態 異常なリプライ、はては誹謗・中傷 (1/2) : J-CASTニュース]

ツイッターストーカーって語呂が悪いね。
ツイッカーってサービスが出てきたりね。
対象のアカウントがつぶやくたびにリプライ画面が開いて即座にレスができるようになってたりとか。

それによると、女性の友人である40代の独身女性は、ツイッターでここ1か月ほど、かなり年上の無職男性から誹謗・中傷を受けたと訴えている。この男性は、独身女性に恋愛感情めいたつぶやきをしており、ダイレクトメッセージも頻繁に送ってくるため、女性がブロックすると、こうつぶやいたというのだ。

「ブロックを解除しないと、ただでは済まないぞ」

この男性は、独身女性の友人までフォローしており、ツイッターでこの友人らを巻き込んで誹謗・中傷を繰り返しているのだという。

40代女性よりかなり年上でTwitterを使いこなしてるのはすげえよなあ。おれなんか未だにTwitterの使い方がわからないよ。TLってバイオハザードの敵と間違うくらいで(タイラントのことをいってるらしい)。

しかし、Twitterでこういうつぶやきをみかけるとぞっとするよな。140文字だから余計な情報がない分、不気味さが増すんだよなあ。

年上男性について、独身女性は、こう悩みを打ち明けた。

ツイッターで別アカウントを作るたびに突き止められ、『卑怯だ』と非難されるんです。でも、つぶやきはすごく楽しんでいるので、止めたくないんですが…」

また、この40代女性もなかなかな心臓だよなあ。シーズーかと思ってなぜていたら彼女の心臓だったってくらいモッサモサに毛が生えてそうな。

おれなんかタダで済まないぞったら小便ちびるお。
タイラント戦もいいかげん小便ちびってたけどなあ。

バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ Sタイラント戦 :

Twitterコワイ!これからはフェイスブックだ!

さらに、女性のフェイスブックまで突き止め、ツイッターの顔写真と比較して、こう言い放ったという。

「こちらの写真は酷いから、整形してるんだろ。バラしてやろうか?」

ウワーオ!
この40代よりかなり年上のオッサンはなにがしたいんだ? 女性に嫌われたいのか?