[任天堂vsソニー激突!3DSに対抗、新PSPの凄い中身+(1/2ページ) - MSN産経ニュース]

3DSのような3D(3次元)機能はついていないものの、ネットワークとの連係機能が強化され、処理能力はPS3並みに大幅に引き上げられるもようだ。

 発売時期は「ゲーム機の最大の売り時は年末。3DSが発売されて初めての年末商戦にぶつけるため、今年12月に発売されるのではないか」(業界関係者)という。

ついにPSPを買ってないんで、いきなりこれにするのもいいかもしれないなあ。それとも、PSP2発売ごろは、PSPgoが安いかしらん?

[任天堂がPSP2発表日に3DS向けに超大作発表か?!:ゲハ速]

PSP2発表と同時にモンハン43DS独占発表を岩田なら普通にやりそう

今、「キラータイトル」ったらコレだし、カプコンはこういうキラータイトルでほんと殺してまわりますからね。おれは「サターンでは絶対に出ない」を信用して、バイオハザードとPSを買ったんだからな。

[ニンテンドー3DSのグラフィックがすごすぎる件:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]

おもしろそうだよなあ。nintendogsもDSのはガキがそれぞれ1個づつソフトを持ってたけど、まったく遊ぶ気になれなかった。でも、今のはとても遊びたい。

まあ、しばらくいいけど。今、3DSの発売日にXbox360を買おうかって考えてます。
「こっちのが120倍多い!」って。

Xbox 360 Song :

日本だったら上田正樹さんの「悲しい色やね」で替え歌をつくるところですね。ほんと悲しい色やね。