[暇人\(^o^)/速報 : 「朝食を抜くと太る」 信じる情弱たち  - ライブドアブログ]

えええええ?

朝食を抜くと、昼や夜に食べ過ぎてしまうのが原因と言われているのだが、ドイツの研究者によれば、それは間違いであることが明らかになった。どうやら、朝食の量は一日のカロリー摂取に、なんら影響を与えていないようである。

マジで?

ダイエットをお考えの方は、朝食のカロリーをチェックしてみて欲しい。少し減らすだけで、
1日のカロリー摂取量を抑えられることは間違いないようだ。

朝飯たくさん食べても別に食うやつは昼食も夕食も食べる。つまり食わないとやせるってすごくシンプルなところにたどり着いているみたい。
まあ、そうだべな。

もう何が本当なのか分からないからもういいよね

ほんとほんと。こういうニュース定期的にみてるとワケわからんようになって「キーッ」ってなるわ。よくみんな次から次へと従順に「こんどこそは」ってなると思うわ。

やせるのが目的というより、やせてなにがしたい、どうなりたいのか?ってのにフォーカスして一応のゴールを設定しないとキツイだけだよなあと。

まあ、実は、もう何年も基本1日1食でやってますけど。しかも、1月に入ってから基本フルーツグラノーラ。最近ゴハンも食べますけど。

そいで太ってきてるわ。フルーツグラノーラは美味しいけど、それだけじゃないとダメだわ。ゴハンやおかずを併用したらアウト。

[暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】これが「世界一の朝食」だ - ライブドアブログ]

billsで妹と一緒にパンケーキ食べた。
ふっわふわでリコッタがアクセントになっててウマー
パンケーキ2皿、オプションにベーコン、ドリンク2杯で6,000円ワロタ

こういうの毎日食べるといいんすかね?