[痛いニュース(ノ∀`) : 無職(32)、車にはねられ女子高生とのハメ撮りDVDを道路にバラ巻く→逮捕  - ライブドアブログ]

県警によると、昨年11月、男が同市で車にはねられ、かばんに入っていたDVDが
路上に散乱。現場で警察官に職務質問され発覚した。

送検容疑は、2009年8月〜10年4月に複数回、同市のホテルなどで当時17歳だった
女子高生とのわいせつな行為を撮影し、その後動画を収めたDVDを作製した疑い。

「なんて不幸なんだ」
「悪いことはできんよのお」

この2つの意見を瞬時に思いましたが、それよりも大笑い。

今事故ったらヤバいなあってときはあるけど
ホントあるんだなw

そうそう。よくある「パンツの穴」的なネタに、AV借りた帰り道は絶対に事故れないってのな。それを地で行ってるわけや。

はねた運転手が女子高生のストーカーだったとかならもっと面白くなるんだけどなぁ

おお、ここまでの発展は連想できなかった。たしかに「身を呈して彼女を救った」って、ハメ撮り撮られてるし救えてないか。

そうか、pixivかあ。よくみてるニュースサイトに最後、pixivの絵をリンクしてるところあるけど、あれはきっと「ついで」なんだな。

[ナンパってなんで成功するの? - 【2ch】ニーてつVIPブログ]

しかしなあ。
不思議だよ。おれはナンパする方も謎だけど、受けるほうもわりあいと謎。

気が付いたらラッセンを買わされてたでござる

まだこのほうがわかる。
こないだ秋葉原いったら、いかにもそういう集団っぽい女性が10人くらいで説教会を路上でやっててこわかった。