[飲食店強盗、牛丼のすき家狙い撃ち?! 被害突出+(1/2ページ) - MSN産経ニュース]

すき家が標的になる理由は、深夜に店員が1人になる時間帯がある▽ほかの牛丼店と比べてカウンター内部に入りやすい構造▽郊外型の店舗が多く逃走しやすい−などがあげられるという。被害額が数十万円に上るケースもあり、報道で知った模倣犯が相次いだとみられる。

よし、報道したニュース番組は終了させろ。

富山県は全国で1番すき家が多いらしいんですが(今は知らんけど)、ないみたいねえ。

ゼンショーの担当者は「犯人に裏をかかれる可能性があり、具体的な内容は公表できないが、防犯対策は講じた。その結果、今月には岐阜県で犯人が逮捕され、余罪も自供したと聞いている」と話している。

各地に竜雷太氏と加藤浩次氏を配置したのかしら?

[CM]竜雷太&加藤浩次_すき家2010W :

しかし、この家族、竜雷太夫妻はどっちの親なんだろう?どっちも敬語の気がするんだよなあ。「オンナはかわいくミニ牛丼」とかあっちでも余所余所しいし。