[暇人\(^o^)/速報 : 彼氏(16)に暴行を受けた彼女(43)を逮捕 - ライブドアブログ]

ババア(43)に暴行した少年(16)を傷害罪で逮捕

調べてるうちにババア(43)が少年(16)とセックスしたことがバレる

ババア(43)、青少年健全育成条例違反で逮捕

おれの同級生が、マイドーターの同級生と、セックスして逮捕か。それぞれどんな人生をおくってきたのだろうなあ。

[43歳の有名人]
[16歳の有名人]

あー、おれが43歳としたら川島海荷かー。おそろしいい。

実践派の3D派のロリーな方によると、ロリーな醍醐味ってのは、自分の快楽のためにそのコの人生をグチャグチャにするって実感らしいんですが、この43歳は、そこいらどう思ってらしたのだろうかね。

彼氏(43) 彼女(16)だったらおまえら擁護すんの?

                                        • -

うらやま死刑の合唱

だな。
これも似たようなもんだけど。16歳の性癖は間違い無くゆがんでるわけだし。

それより少年の親の反応が知りたいなw

ああああ、なあ。下手したら年上かもしれないしね。おそろしいおそろしい

クロスカウンターという言葉が浮かんだ

これがすばらしく滋味深い味わいのあるレス。

take5☆クロスカウンター@蔵 静岡 :

あんまり上手くないのがいいなあ。