[VIPPERな俺 : ハゲあつまれー! 10年以内にハゲは治療可能に!!!!!!!!]

毛のある部分とない部分に同数の幹細胞があるとわかったに驚いたが、毛をはやす祖先と見られる特殊な細胞が大量に発見されたという。
これは毛のもとになる細胞に変化する幹細胞の活性化に問題があることを意味しているという。
つまり幹細胞を復活させて、うまくそれらを活性化させる方法を見つければ髪を再び生やすことができるのだ。

まだ、このラインだそうですが。

俺ハゲじゃないけど早くしろ

4でこんなステキなレスがついてるのですね。ハゲの治療の速さより、こっちの速さのほうがすごい。

孫正義をCMに起用するが良い
それで生えたら信じて買う人が続出

まあ、今、名誉ハゲだもんなあ。

いや、まあ、アレっすよね、これで悩んでいるヒトはすごく多いそうだし、なにかの効果で生えてきたり改善するととたんに元気になったりしますからね。

雨上がり決死隊の宮迫氏は、あのシャンプーの仕事やってマジで生えてきたそうです。そして、その仕事のことは、ヨシモト所属の占いのヒトにいわれてたそうですよ。「人生が変わる仕事が舞い込んでくる」って。

まあ、人生変わりましたよね。

[Techinsight » 【エンタがビタミン♪】“美女宅から朝帰り”宮迫博之の熱愛報道で注目された『YGA』って何?]

もう終わりましたけど、ラジオなんかきいていると、快楽天をおかずに愛用しているようなオタクの一面に驚いたりします。それとこういうイケイケのところが同居されてるんでしょうけど、なかなかに奥行きのある味わい深い方だなと。

[[淫行タレントを無期限謹慎処分に よしもとクリエイティブ・エージェンシー - MSN産経ニュース] - ポ☆ニュー]

これっすね。彼の占いによるものです。まさか今ぐぐったらおれのサイトが3番目にくるとは。