[金がないときに作るB級スパゲッティーレシピ - ガジェット通信]

スパゲッティは業務用の4キロってのが常備してあるので、レシピはいつも必要です。しかも、カンタンなの。

・ソースで炒めて焼きそばみたいにしたらすげー美味かった
・梅干しを活用している人がけっこういるみたい
・あんかけの野菜炒めにからめたのが好き
・塩、レモン、オリーブオイルで和えて乾燥パン粉+乾燥バジルを炒ったのをかける
・茹でたスパをマーガリンで炒めてガーリックパウダー、ごま塩で調味
食べるラー油で有名になったフライドガーリック、これはかなり香りが良いぞ
・ワカメと海老天かすトッピングしてメンツユぶっかけて食べた
・具なしナポリタン。ラードで炒めて塩・胡椒・ケチャップで味付け。器に盛って乾燥バジル
・ラードはほんとうまいよな〜。冷えると固まって不快だが溶けたラードはサラッサラ
・七味とラー油の塩青梗菜パスタ
・シチューやカレーをかけるなら長めに茹でたスパをマーガリンで1度炒めるとウマイ
大根おろしを軽く煮てコンソメで味をつけたのをかけてもいいな
・金が無くてもバージンオリーブオイルとパルメザンチーズさえあれば絶品スパが食える
・茹でたパスタに生クリームをかけて、イチゴをのせて、肌温度に溶かしたチョコをかける
・ニンニクを炒める。粉末のポタージュを湯に溶いてフライパンに注ぐ。硬めに茹でたスパをからめる
・キャベツとイナバのツナ缶、ニンニク、醤油と黒胡椒のスパ
・ペペロンチーノに醤油2〜3滴そしてシソを細切りしたのをトッピングするのが好き
・シチューのルーを使ってみた。牛乳で溶いてチーズを放り込んでスパに絡めただけだが美味かった
・豚バラはキャベツと一緒にオイル系のソースで食うパスタが一番うまい
・おれペペロンチーノに刻みノリ大量にぶちこむよ

けっこう万能選手だよな。思わず全部引用してしまいました。