[「結婚知らなかった」森泉、不倫愛も破局 お相手は古手川祐子妹の57歳夫 - MSN産経ニュース]

腰添氏は妻帯者。しかも伸子さんと結婚する際も妻子がおり、元妻とドロドロの不倫騒動を繰り広げた経歴を持つ。

 森はそうした事実を同誌の取材を機に知ったようで、所属事務所は「本人に聞いたところ、『結婚しているとは知らなかった。もう二度と会わない』と言っていました」と説明している。

不倫騒動を繰り広げたヒトは、「不倫」自体が平気だからまた不倫騒動を繰り広げるんだなとこのエントリーで学びました。
石田純一氏がおっしゃってた「不倫は文化」ってのはどういう意図をもっていたのかはわかりませんが、通常、一般人は発覚したらけっこうなペナルティを課せられ、「一生台無し」となるか、それに類したカタチになるわけです。

[不倫する時される時 100万人の体験談]

そこいらはこれを読んでいるとガクガクブルブルな感じになって非常によくわかります。すごく高いセックス料金になります。しかも、けっこうな数の関係者に迷惑をかけることになります。

森泉氏の相手された方はそれを重々わかっておりながらまた繰り返したわけですよ。

それを「文化」として処理できるそこそここの金と度量を持ち合わせているんだなと。つまり、過去「文化」を作り上げていた階級の方々のものだったんだなあと。まあ、カンタンにいうと貴族サマよ。今のコトバでいうとセレブでしょうか? だから、森泉氏ってのはぴったりですね。

サーフィンショップの経営ってのも儲かるんでしょうかね。

「本人に聞いたところ、『結婚しているとは知らなかった。もう二度と会わない』と言っていました」

ここいらのケロリとした感じがまた森泉氏らしいわ。

[2ch不倫板@wiki 不倫する時 - 【ニュース】懲りないサーファー不倫夫]

あと、上記のサイトにもすでにリンク済みなんですね。死ぬまでこりないだろうな。ちゃんとケツが拭けるのなら。