[小向容疑者、旅券返納命令で強制退去へ! (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース]

覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕状が出ているタレントの小向美奈子容疑者(25)について、警察当局は18日、週明けにも外務省に同容疑者の旅券返納命令を要請する方針を固めた。捜査関係者が明らかにした。同命令が出され一定期間が経過すればパスポートは無効になり、滞在先のフィリピンを強制退去となる見通し。

こないだテレビにでてるのみてたら、内心はともかく、えらい余裕かましてるようにみえたんだよなあ。
だから、えらいリゾート気分を満喫してる容疑者だよなあって思ってみてた。

まだ、この先、波乱があるんだろうか。隠し玉を持っているとか。

まあ、いろいろともったいないよなあ。

スペ中 OP :

CSのこの番組の最初期に出てたんだよなあ。あのころはヘビを飼ってるだなんだで「不思議ちゃん」かましてたんだけどなあ。いとうせいこう氏はどう思ってらっしゃるんだろうなあ。あとイケちゃんは?