[俳優・瑛太さんの父親が自殺 自宅マンションで首つり 遺書メモ残し - MSN産経ニュース]

俳優、瑛太さん(28)の父親(55)が東京都板橋区の自宅マンションで首をつり、死亡していたことが18日、警視庁高島平署などへの取材で分かった。室内からは遺書のようなメモが見つかり、同署は父親が自殺したとみて調べている。

なんでまたなあ。もう息子も義理の娘も稼ぎ頭だし、孫も産まれたわで、少なくとも心配ごとはすごく少ないように思えるんだけどなあ。

関係者によると、瑛太は父親の変わり果てた姿を目の当たりにし、現実を受け止められない様子だったという。
[父の死にも撮影続け…瑛太、山形ロケから帰京 悲しみの対面 - MSN産経ニュース]

まあなあ。当人もやっぱり困惑しかないのか。焼肉屋を経営されていたようだけどそれがアカンかったのかしらね。

[木村カエラ、義父の自殺にも気丈「大丈夫です」 - MSN産経ニュース]

まあまあ。カエラさんは大丈夫だろうなあ。