[“AKB48っぽいグループ”ってどれくらいあるのかを改めて整理してみました - ガジェット通信]

ちょっと前までは「**娘」が花盛りだったんですけどね。そいでさらに前は「**クラブ」とかか。

『SBE80』 鯖江80の略。80とは人数ではなく、なんと平均年齢80歳のダンス仲間。
SKL39』 エスケーエルサンジュウキュウ。レストランチェーン『すかいらーく』から生まれたアイドルユニット。39は「サンキュー」から。
『EKD48』 江古田のキャバクラ嬢がつくったグループ。
『TKB48』 高田馬場から生まれた学生服姿のグループ。早稲田大学の学生さんがつくったパフォーマンスチームとのこと。
JK21』 ジェイケイ・トゥーワン。女子中高生を中心としたアイドルグループ。関西を中心に活躍中とのこと。
HRJK96』 原宿ナインティシックス。原宿発のアイドルグループ。
『TSM48』 としまえん所属のアラフォー女性グループ。
『AKG47』 淳カワイイガール47。テレビ番組『ロンドンハーツ』の各都道府県からかわいい女性を探すという企画からうまれた。
『DNG48』 かのドクター中松氏が率いるグループ。正式名称は『ドクターなかま2ガールズ』というのだとか。
『AKBN 0』 赤羽(あかばね)ゼロ。「会って話せてデートできる」をキャッチフレーズにした売り上げ至上主義アイドルユニット。

たくさんあるもんだなあ。またこういう有象無象のなかから国民的スターと結婚したクドーちゃんとか、国王にめとられたデヴィーちゃんとかいるからねえ。がんばってください。

中国の双子忍者さんはどうなさったのだろう?

[クリクラ体操全国大会−桜組のクリクラ体操コンテスト|結果発表]

これが在りし日の姿でしょうか。ホンモノの忍者として要人たちをハニートラップにしかけてるんでしょうか。まあ、お金持ちの娘さんたちだから、逆ハニートラップにひっかかったとかなあ。